1. TOP
  2. 東比恵園
  3. ゆーらゆらハンモック🍃

ゆーらゆらハンモック🍃

バスタオルを先生たちがもち、お友だちがバスタオルの中に入り

ハンモックみたいにゆーらゆらと揺れました

初めは怖がってバスタオルの両端を持ちゆられている子や

楽しくて両手をバンザーイ🙌にして楽しんでいる子

ゆーらゆらと揺れを楽しんでいる子もいました🎵

眠たくて泣いていた子も笑顔もになるほど楽しんでいました😍

あかり保育園のteacher👩🏻たちは子どもたちが笑顔ですごせるように

たくさん楽しい活動を考えているので、この笑顔が見れて嬉しく思います🤗

おうちでも、「楽しかった〜‼」とお話してくれているかな、、、?😚!