1. TOP
  2. 今宿園
  3. もちつき・クリスマス会🎄

もちつき・クリスマス会🎄

先週はもちつき、今週はクリスマス会、誕生会とイベント盛り沢山でした😆✨

 

もちつきは1・2歳児さんはキネを持ってよいしょー!っと餅をついて、丸めて

0歳児さんは餅を触ってくるくる丸めました!!

重たい、、みんな必死でした😆😆笑

くるくる丸めたり好きな形に伸ばしたり楽しんでました!

自分で丸めたお餅はおみやげに持って帰りました✨

 

 

クリスマス会はサンタさんが来てくれて一人ひとりプレゼント🎁を配ってくれました!

みんな大喜びでした❤️❤️

給食もおやつもクリスマス仕様に🎄

子ども達がお散歩に行ってる間に飾り付け✨

帰ってくるとわぁーーーー😆😆😆💕と喜んでくれました!

先生たちはその笑顔のために頑張ります✨✨笑

 

製作でサンタさんトナカイを作りました!!

いろいろな表情があっておもしろいですよね😆👏