1. TOP
  2. 今宿園
  3. ハロウィン🎃👻

ハロウィン🎃👻

今日はハロウィン🎃👻!!

とってもワクワクして登園してきた子ども達!

みんなでどれ着る〜?と相談しながら仮装しました👯‍♀️✨✨✨

衣装が決まってみんなで📷✨✨

可愛い過ぎて「かわいい〜❤❤」の嵐でした😍😍😍😍

 

準備出来たので近くの老人ホームへ出発です😆

おばあちゃん達も仮装して待っててくれました🧓🏻👴🏻

trick or treat👻

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞーーーー!!

お菓子箱にお菓子を入れてもらいました🍭💕💕

おばあちゃん達と歌をうたったり遊んだ後バイバイ👋タッチをして

保育園の周りをぐるりお散歩♫

近くの保育園のお友達も仮装してお散歩していたので

ハッピーハロウィン〜🎃!とお菓子をプレゼントしました!

するとお返しに〜🍭とお菓子もらっちゃいました💕💕

その後は近くのお店に

ハッピーハロウィン🎃!とお菓子を配りに行きました!

とっても喜んでくれました😆😆😆✨

ハロウィンを満喫した子ども達✨

 

今日の給食はハロウィンバージョン🎃🍴

うわぁ〜😍😍と大喜びでした👏👏

いただきまーーす!

もりもり食べてくれました☺

 

みんなで楽しんだ盛り沢山な1日になりました✨

今日のお土産は子ども達が作ったお菓子箱に入れて持ち帰ります☺

個性あふれる可愛いお菓子箱が出来ました👏✨

 

🎃👻🎃ハッピーハロウィン🎃👻🎃