1. TOP
  2. 今宿園
  3. 誕生会🎂

誕生会🎂

今日は10月の誕生会でした✨

 

 

保育士の出し物を興味津々👀

 

まんまるちゃんのパネルシアターをみんなで見ました!

 

誕生会が終わってお散歩へ👣

靴下を履くのも上手に出来るようになりました!

一生懸命な姿可愛いですね💕

自分で履けるように毎日練習しています✨

履けないお友だちのお手伝いを進んでしてくれます☺☺

 

今日は公園が濡れているで園の周りをぐるりとお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

 

ここは大きな魚やカモ🦆がいるので立ち寄りスポットです!!

何かいるかな〜?って覗いています👀

 

保育園に帰ってきたら

トイレに行って手を洗って給食です😆😆

今日は楽しみにしていた誕生会メニューです✨✨✨✨

オムライス、ハンバーグ、ポテトサラダです🥗

離乳食も誕生会仕様に💕💕

いただきまーーーーーす👏👏

もりもり食べました😆🍴

今日も盛り沢山な楽しい1日でした😆💕