1. TOP
  2. 今宿園
  3. 10月の様子🍂

10月の様子🍂

朝晩寒くなり体調を崩す子が増えてきました。

体調管理しっかり気をつけていきたいですね😌😌

 

 

10月の子どもたちの様子です🍂

新しい公園を見つけました✨

なんと足つぼがありました!!全く痛くなさそうな子ども達💪💪

今宿は公園がたくさんあるので今日はどこの公園に行く〜?と決めるのも楽しみの一つです💕

たくさん遊んだ帰りはぐっすり、、、です😪😴😪😴

 

 

巻き物ブーム突然始まります😆💕

みんな似合ってますね😍可愛い💕

 

 

自分で黙々と作ったり、先生たちと協力して作ったり

集中して遊んでいます😆

お人形遊びや輪投げも好きでよく遊んでいます😆

塗り塗りペタペタしたり🖍🖍

 

10月も楽しく過ごしています☺🍂

今月末はハロウィン👻🎃私たちもすごく楽しみにしてます👻🎃

 

 

お👯‍♀️ま👯‍♀️け💕