1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 公園へ!GO✊!!

公園へ!GO✊!!

今日はいい天気だったので、公園へ遊びに行きました♡

公園までの道では、空港の近くということもあり、空には飛行機がたくさん!✈

「あ!みてみて!ひこうきよ!」 👀という声があちこちから聞こえました!

公園に着いてからは、「すべり台した〜い!」「いっていい?」と目をキラキラ🤩していました!

すべり台では「しゅぅうぅうぅぅぅぅぅう⤴」と、とっても楽しそうでした🤗!

 

だんだんと手足の力もついてきて、「おちそう〜💦」と言いながらも楽しそうにすいすい登ってました‼

のぼりきると、「お〜〜〜〜い!!」と笑顔で手を振っていました👋

 

おーーーーっとっと〜〜〜〜💦💦となりながらも、しっかりバランスをとれていました!!

葉っぱみつけたよ〜〜🌱!と大事そうに持ってきたお友だちも❤!

小さなお友だちは、プールを持っていき、プールの中で遊びました♡

シートの上に座り、芝生をニギニギして感触も味わっていましたよ💕!

明日も晴れるといいね🌞!