1. TOP
  2. 東比恵園
  3. みんなのヒーロー!!!!!!!

みんなのヒーロー!!!!!!!

今日は、みんなでアンパンマンになって遊びました!

ほっぺにペッタンすると、最初は「なーにー?」といった様子でしたが、つけているところを見せると、「アンパンマンだぁぁぁぁ!!」と大喜び!!

マントの色も自分で選んで〜、、、

アンパンマンになりました♡

小さなお友だちも変身っ✨

 

変身してからは、早く走ってみたり、ジャンプをしたり、、、

お友だちと「かわいいね〜」と言い合ったり、「アンパンマン!」と言い合ったり(笑)

先生に抱っこしてもらって、お空も飛びました‼

楽しい1日になったかな?!

 

最近は、、、、

1歳児のお友だちは、たくさんの言葉を覚えて、お友だちとお話も楽しそうにしています!たまに思いが伝わらなくてヒートアップすることもありますが、様子を見て仲介していこうと思います!

0歳児のお友だちは、一人遊びからだんだんとお友だちとの遊びに興味を持ち始めています!おもちゃをわたしたり、触れてみたり❤関わりを多くもてる時間を作っていきたいと思います!

どちらとも、以前よりもお友だちと楽しくすごしているように感じ、嬉しく思います❣

明日も、お友だちと一緒に楽しくすごそうね♬