1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 2人で先取り先取り😘‼️

2人で先取り先取り😘‼️

あかり保育園 東比恵に〜〜〜〜〜

新しいおもちゃがキターーーーーーーーーーーーーー💕

みんな大好きキッチンです👏🥕

今日は祝日なので少ないですが、2人のお友だちが元気いっぱい登園!!

2人で先取りしちゃいました😝

 

まずは、、、手を洗って〜

お野菜も洗うよ〜✨✨!

いつもお料理の様子をよくみているんですかね?🍲

その間に、もくもくとスプーン🥄やコップ🥛をしっかり用意してくれてます😍💖!

「何作ってるの〜?」と聞くと、「ハンバーグよ〜!」と😊にこにこでこたえてくれました!コンロは、火がついたようにライトがつき、火がつくような音もして子どもたちも大興奮🙌

ハンバーグができるまで、ピザを🍕もぐもぐ😋まだかな〜??

「できたよ〜!」とお皿に盛り付けてくれました🤲

とっても美味しいハンバーグでした👌

 

次は、オーブンで、、、、、

2人でなにを作るのかな〜??と覗いてみると・・・

2人の好きなものがつまっていました🙆‍♀️🙆‍♂️

お盆でお休みのお友だちもお休み明けに保育園に来たらたくさん遊ぼうね👍!

暑い日が続くので体調に気をつけて過ごして、楽しい思い出を作ってくださいね💕!

 

最後に、今日(8月12日)がお誕生日のお友だちがいます!🎂

お誕生日おめでとう🎊‼

素敵な1年になりますように⭐