1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 今週のできごと❤️

今週のできごと❤️

プール!

「おしまいするよ〜!」と声をかけても「いやー💕」というほど楽しんでくれています!

お水大好き😘なお友だちです。

 

 

 

 

プクプクボール遊び!!

すずらんテープと空気を入れた袋で遊びました!

ぷくぷくぷにぷに⭐ぎゅーっとしたり、ぽーんと投げたり、大喜びの子どもたちでした🧒

ハプニングで割れてしまっても、それはそれで楽しむ子どもたちからは、私たちも学ぶことが多くあります‼子どもたちのおかげで日々精進です🤗

 

 

 

 

 

フラフープ遊び!!!

保育園に新しくきたフラフープ✨

「なーに?」「かーしーて!」と興味津々の子どもたち。

通ってみたり、

ジャンプしてみたり、

おんぶしたり、個々の触れ合い方で楽しみました❤

 

 

今週は新しい遊びばかりで大満足の様子でした!

 

 

 

毎日成長をみせてくれる子どもたち…

もうちょっとだぁーーーーーー!!頑張れーーーー!!!✨

いつみせてくれるか楽しみで、目が離せません😍

 

 

 

今週でお別れをしたお友だちがいます😭

ステキな笑顔が大好きだよ❤

新しい園でも元気いっぱい過ごしてね!!

あかり保育園にも遊びにきてね!

 

今日は、プレ保育でした!

夏祭り楽しんでいただけて私たちも嬉しく思います🤗!

様子は次回のブログにてアップさせていただきますので、乞うご期待❤💕

たくさんのご参加ありがとうございました