1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 新年度START🤩‼️

新年度START🤩‼️

あかり保育園 東比恵は新年度も元気いっぱいの子どもたちと

スタートすることができました〜💕

 

 

新年度最初の活動はねんど遊びでした✨

 

ねんどをムニムニして感触を楽しんだり、

ころころ〜ころころ〜 しながら

ハートの形を作ったり♥️

 

細かく、細かく、指先を器用に

使いながらちぎったり☺

 

ねんどべらにさして

「せんせーい、はいどーぞ🤲」と

ウインナーにみたてて作ったものを

食べてもらい満足そうにしたり⭐

 

 

真剣に型どりをして✈⚾綺麗に型がとれたときは

とても嬉しそうな子どもたちでした

 

 

肌寒いと感じる日もありますが

風邪などひかないよう体調管理には

気をつけていきたと思います🎶