1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 歯科検診がんばりました✨

歯科検診がんばりました✨

6月は虫歯予防デーがありました‼︎

保育園にも歯医者さんがみんなのお口の中を見に来てくれましたよ(^O^)

ドキドキでちょっぴり⁉︎泣いてしまったお友だちもいましたが

お兄さんお姉さんたちは落ち着いて診てもらうことが出来て

とてもかっこよかったです

これからも歯磨き頑張りましょうね(*^皿^*)

 

最近の子どもたちの様子です☺︎

風船遊びをしたり🎈

時の記念日に「オオカミさん、いま何時?」ゲームをしたり⏰

お弁当を手作りしてピクニックごっこをしたり🍙

毎日楽しく過ごしています☆

5月に苗植えしたミニトマトもみんながお水をあげてくれてこんなに大きく成長しました

早く赤くならないかな〜🍅