1. TOP
  2. 今宿園
  3. ぽかぽかお天気

ぽかぽかお天気

暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃。

今年度も残りわずかとなりました。

この一年を振り返り、一人ひとりが自分のペースで大きく、たくましく成長した姿に嬉しく思います。

みんなで遊ぶのもあと少し…今日はポカポカといいお天気だったので電車広場に遊びにいきました☺️✨

すると…お散歩の途中で桜を見つけました🌸

興味津々そうにみんな眺めています☺✨

とても綺麗な桜を見たあとは大好きな電車広場で遊びました!

まだ歩けなかったお友だちも今では自分で歩いたり、走ったり…みんなで仲良く遊んでいます💓

お天気がいい日はお外に出て、またみんなで遊ぼうね😆✨