1. TOP
  2. 今宿園
  3. 笑顔をたくさんありがとう✨

笑顔をたくさんありがとう✨

気が付けば3月もあと少し、もうすぐ4月ですね☺

4月といえば進級、入園、入学の季節。

あかり保育園でも4月からちがう保育園に行ったり、幼稚園に行ったり…

新しい生活がスタートするお友だちがいます。

今日はそんなおともだちのおわかれ会をしました🌸

まずはみんなの大好きな体操からスタート!

雨で外遊びできない日はおへやで一緒にたくさん踊ったね♪

お次は思い出のアルバムのパネルシアター☆

水遊びや公園遊び、クリスマスなど楽しかったできごとをふり返りました☺

 

お天気が良かったのでお外でハイチーズ📷

給食は特別メニューです♡かわいいくまさんもおいしくいただきました♪

 

 

だいすきなみんなの笑顔♡

この笑顔と子どもたちの成長は私たちの大切な宝物です✨

保護者の皆様 今までたくさんのご理解ご協力ありがとうございました。

あと数日、まだまだみんなで思い出作りたいと思います☺