1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 1月の誕生日会🎂🎉❤️

1月の誕生日会🎂🎉❤️

2022年が始まって、約1ヶ月が経ちました。

コロナウイルスの感染で大変な時期ではございますが、園でも感染対策を続けながら

子どもたちの成長を見守りたいと思います。

 

今日は、1月生まれのお友だちの誕生日会がありました 🎂🎉

 

「何歳になりましたか?」の質問に対して、、

指を使って3を表現して

 

「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に、、

「ライオンになりたいです」🦁

と大きな声で恥ずかしがることなく

答える事ができました✨✨

 

さすが、3歳のお兄ちゃんたちです😃

 

先生からの出し物では、『さんかくクイズ』『スケッチブックシアター』が

ありました🎶

 

色々な動物が出てくるとその動物の鳴き声の真似をしていた子どもたち🧒🏻

最後は、先生から誕生日ケーキをもらって嬉しそうにしていました🎂💕

 

そして、お昼寝の後は大好きなおやつの時間です🍭

調理師の先生が一生懸命作ってくれた誕生日ケーキです🎂⭐

 

口の周りにクリームをつけながら

頬張って食べる子どもたち😆‼

フルーツたっぷりのケーキはみんなの大好物🍰

 

美味しかったね💕