1. TOP
  2. 今宿園
  3. 年末のご挨拶✨

年末のご挨拶✨

こんにちは☺

本年も残すところあと僅かとなってまいりました。

新型コロナウイルスの影響で厳しい状況の中

保護者の皆様には当園のコロナ感染対策の取り組みにご理解と

ご協力いただきました、誠にありがとうございました。

 

そして、この状況の中で何よりもこども達の安心安全を第一に考え

取り組み、無事に1年を終える事ができた事に感謝いたします。

地域の皆様にも温かくお声を掛けていただき

大変嬉しく思っております。

 

多くの学びある1年となった2021年

あかり保育園のこども達のかわいい笑顔と一生懸命な姿が

私達職員の原動力となり、たくさんの勇気をもらえました。

2022年もこども達の気持ちに寄り添い、保護者の皆様と共に

成長を見守っていきたいと思います。

 

あかり保育園は明日29日(水)~1月3日までお休みとなります。

年明け4日からまた元気に登園してくれるこども達に会えるのを

楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。

 

あかり保育園今宿  職員一同