1. TOP
  2. 今宿園
  3. 今週も盛りだくさん⭐️

今週も盛りだくさん⭐️

今週も色々な事をしました😆

 

まずは、近くにある神社に七五三詣りに行って来ました♪

「神様に大きくなったことと、これからも、元気に遊べるようにお祈りするよ〜」と、

先生のお話を一生懸命聞いています😊

 

カラン、カラン♪と、先生と一緒に鈴を鳴らして。

先生の真似をして、手を合わせています😍

 

 

大きいお友だちは、パンパン!と手を叩いてお祈りをしていました!!

 

 

最後は可愛く作った、千歳飴袋を持って記念撮影⭐

 

お菓子を持って、🍭ミニ遠足🍭も!

お外で食べると、もっと美味いね💕

 

 

公園でもいっぱい遊びました⭐

 

そして、そして、避難訓練も!!

今月の設定は「外での地震・火災」です!

頭上に何もない、広い場所に素早く集まることが出来ました😊

避難した後は、先生のお話し。

上手に避難することが出来ました😄

今月も残り少し!!

来週は寒くなるようなので、体調管理をしっかりしていきたいと思います😊