1. TOP
  2. 今宿園
  3. 🎃ハロウィンパーティー🎃

🎃ハロウィンパーティー🎃

今日は保育園でハロウィンパーティーを行いました🎃 ⭐

朝の会をしたあとにみんなが大好きな「おばけパーティー」の絵本を読んだら…

いざ!!ハロウィンパーティーのはじまりはじまり〜!!

仮装をしてハロウィンダンスを踊る姿はとても可愛かったです♡

ダンスをたくさん踊ったあとは…ハロウィンカード探しゲームをしました!

さぁ!!ハロウィンカードはどこにあるかな?

「あった!!」「あ!ここにも!!」

みんな見つけるのがとても上手で、楽しそうにゲームに参加していました♡

そして…カードを見つけたお友だちには、なんと!!

お菓子のプレゼント😍🍭

みんなお菓子をもらってとても嬉しそうでした🎃✨

ゲームのあとはお天気が良かったので、みんなでお散歩に行きました!!

いいお天気で気持ちがいいね☀

 

お散歩が終わって保育園に帰り、次はみんなお待ちかねの給食タイムーー!!

じゃーん!!

とっても美味しそうなハロウィンメニューに子どもたちも嬉しそうでした♡

みんなモグモグ美味しそうに食べていましたよ!!

 

たくさん踊って、たくさんゲームをして、たくさんご飯を食べて楽しいハロウィンパーティーになりました👻⭐️

来週もいっぱいみんなで遊ぼうねっ♡

ハッピーハロウィン🎃💕