1. TOP
  2. 今宿園
  3. お外はやっぱり気持ちいい☀️

お外はやっぱり気持ちいい☀️

木の葉もほんのり色付く9月になりました🍁🍂

8月で夏のプールは終わり、今月からまたお外遊びスタートです✨

久しぶりにみんなでカートに乗ってお散歩🍀

風を感じたり近くを通る電車や草花を見つけたりと

散歩中も子どもたちの興味は絶えません☺💞

 

初めてお散歩に参加するお友だちも外の風景が気になっている様子♫

 

公園や広場ではシャボン玉をして・・・ボールを使って・・・

バッタを見つけて・・・😳!!!

身体を動かしながら沢山の楽しさや驚きを感じています✨✨

 

まだまだ暑いから水分補給もしっかりとね!💕

みんな集中して遊んだ分ぐびぐび飲んでいます🐬

 

僕は歩く練習もしてるよー!!😆👟 段々上手になってきました👏🏻

 

子どもたち一人一人の興味に合わせつつ、

みんなの成長を職員も共に喜び、見守っていきたいと思います💗