1. TOP
  2. 今宿園
  3. お父さんいつもありがとう❤️

お父さんいつもありがとう❤️

さあ、今週の日曜日、6月20日は父の日ですね👨🏻💕

大好きなお父さんに感謝の気持ちを伝える為に

子ども達は心を込めて父の日の製作をしました✨✨

先生と一緒に絵の具を手にぬりぬりして….    ぺったんっ!

えい!やあ!と勢い良くいきます😊

手もこんなに大きくなったよ〜!!!✋

 

小さなお友達は….

(「これなんだろう….???」)といった表情😆

 

「なんだろう… この感触…..???」

 

「みてみてー!おててまっしろ〜!!」☺

 

「きゃー!くすぐったいよ〜なみ先生〜!!」😆✨

 

最後はキラキラ星のシールをペタペタ⭐⭐

シール大好きな子どもたち💕 真剣です!!

この月齢の子ども達にとってシール遊びは、

指先を器用に使えるように鍛えるだけでなく

脳の成長にも良いとされています🧠✨

お家でも沢山一緒に遊んでみてくださいね😌

 

そして完成したのはこちら😊!!!

可愛い子ども達の写真と手形入りのタンブラーです💕💕

 

保育園でいつも「パパだいすき〜!!」「パパに会いたい!」

「私の(僕の)パパかっこいいんだよ!」と、

パパへの愛情に溢れている子どもたち👦🏻👧🏻❤

そんな子ども達の想いが少しでも伝わればいいなと思います☺

良い週末をお過ごし下さい✨