1. TOP
  2. 今宿園
  3. 笑顔がいーっぱい☺

笑顔がいーっぱい☺

梅雨入りも発表され、なんだかどんよりした天気が続いていますが

子どもたちも職員も半袖を着て早くも夏を先取りしています🌻

今週は5月のお誕生日会をしました🎂

今月は2人のお友だちが1つお兄さん、お姉さんに

なりましたよ🌈!

お部屋もお外も全力で遊ぶ元気いっぱいの男の子👦🏻

絵本を読むこともダンスをすることもだいすきです❤

これからもいっぱい食べてぐんぐん大きくなってね✨

そして今月で1歳になりました🎉

歩く事がとても好きで上手に沢山動いて遊んでいます☘

これからも身体を沢山動かして元気いっぱいに過ごしてね☺

5月生まれのお友だち、おめでとう🎂🎉

今週はお散歩にもたくさん行きました♪

子どもたちと遊ぶ時もいつだって全力の先生たち🌷

これからもっと暑くなる日が近づいて参りますが

体調管理には十分気をつけて保育をしていきたいと思います。

来週も子どもたちのキラキラ笑顔にいっぱい会えますように💕