1. TOP
  2. 今宿園
  3. 5月の壁面製作🌷

5月の壁面製作🌷

GWもあっという間に明け、もう5月に入りましたね☺

今週は子どもたちもお家で御家族とゆっくり楽しく過ごせたようで良かったです💕

みんなで思い出話に花が咲きます!🌼

 

金曜日には久しぶりに全員揃いました😊

少し会わない間になんだかまた大きくなったような子どもたち・・・💘👦🏻👧🏻

いろんな表情を見せてくれますね✨

久しぶりのお歌にもノリノリ♪♪ ニコニコスマイルも☺

やっぱりお友達が沢山いるとみんな一段と楽しそうです!!

 

 

久しぶりのお外はもちろん!☀

歩いて、走って、石を見つけて、お花をふぅー!

沢山身体を動かしながらも、

子どもたちの「大好き」がどんどん増えていきますね😍

 

室内では5月の壁面製作をしました🎏

ぬりぬり、、、ペタペタ、、、、

真剣な表情がたまりません😍

お兄さんお姉さんは余裕の表情😆

「のりとって〜!」「やりたーい!」とお話しもどんどん飛び出します✨

初めて製作をしたお友達も頑張りました!上手にできたね✨

完成した大きなこいのぼり🎏

こいのぼりの画用紙の色も子どもたちが選びましたよ♪♪

 

今月も子どもたちの体調を見守りながら

沢山楽しく遊んで、

みんなの「大好き」を増やしていきたいなと思います❤