1. TOP
  2. 東比恵園
  3. いつもと違う風船遊び🎈

いつもと違う風船遊び🎈

先週、風船遊びをしました!🎈

いつもは、シュポッシュポッと先生が汗をかきながら膨らましていたのですが、、、(笑)

あれ❓❓浮いてるぞーーーーーーーー!!😳

ヘリウムガスを入れたものを用意してみました👐

初めは少し距離をとっているお友だちもいましたが、最終的には大喜びで「ちょうだい」の嵐でした💦

紐をみすぎて、、、寄り目になっちゃう〜〜〜〜〜〜〜💦💦

普通の風船も遊びました!

走ったら、飛んでいくよ🤩

バタバタしても飛んでくよ〜👍

2つも持てるよ〜😆

捕まえたり、キックしたり、飛ばしたり、、、たくさんたくさん遊びました😊

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、夕方、先生と一緒にお掃除始めました✨

みんな大好きアンパンマンのワイパーでお掃除しています♪

ピカピカになると、きもちいいね😊