1. TOP
  2. 今宿園
  3. 別れと出会いの季節🌸

別れと出会いの季節🌸

今週は別れと出会いの1週間でした🎓🌸

3月で卒園、退園したお友だち😢❤

あかり保育園でみんな元気に楽しく過ごして、沢山の思い出を作ってくれました

寂しいけれどみんなの笑顔と思い出が大切な宝物です✨

ずーっとずーっと大好きだよ!❤ またいつでも遊びに来てね☺

 

そして、春の日差しとともに新年度を迎えました🌸

朝から元気に4月の歌を歌って今年度も子どもたちは元気いっぱいです!

 

学年も一つ上がりなんだか頼もしくなったようなお兄さんお姉さんたち💕

 

 

 

そして4月から新しいお友だちも加わりました😊🌸

みんな素敵なニコニコスマイル😆✨

これから先生とお友だちと沢山の思い出を作っていこうね!🌱

 

ますます賑やかになる今宿園です❤

今年度もお子様と安全に楽しく過ごし、沢山の成長を保護者の皆様と共に見守っていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します🌸