1. TOP
  2. 東比恵園
  3. お別れ会😢💦

お別れ会😢💦

3月になり、年度末になると、お別れの季節…寂しいですね💦

あかり保育園からもさよならするお友だちが2人いました。。。

今日はお別れ会😢とってもとってもとーーーーーーっても寂しいですが、これからも楽しくすごせるように、、、お友だちと笑顔で行いました😊‼

お椅子に座り、先生のお話を聞き、退園するお友だちへの質問コーナーも楽しみました🤩

先生からのプレゼントにしっかり“ありがとう”もできました✨

中身はそれぞれ、お友だちが好きな飛行機とアンパンマン❤❤

喜んでくれたかな??🤔💕

お別れ会の後はみんなが大好きなボール遊び😍

大興奮で追いかけ回したり、キックをしたり、、、ひとつのものでもたくさんのことができるようになりましたね🤩👍

 

退園するお友だちも、在園するお友だちも、年度末なのでよく頑張りましたのプレゼント🎁

1年間のお製作と1年間の写真をDVDにして、、、❤❤❤

今年度1年間、大変お世話になりました😊

お父様・お母様も、子どもたちの園での様子や1年間の成長を見ていただければと思います😘

そして、来年度…また明日からも宜しくお願い致します🙇‍♀️!

 

そして、そして、、

新しい保育園でも、楽しく過ごしてね🤗

ずっとずっとだいすき💕💕