1. TOP
  2. 今宿園
  3. おわかれ会🌸

おわかれ会🌸

今年度も残りわずかとなりました。

この一年を振り返り、一人ひとりが自分のペースで大きく、逞しく成長した姿を嬉しく感じているこの頃です☺️

保育園では卒園するお友だちに向けて、おわかれ会をしました😢🌸

 

まずは朝のお集まりをし、みんなで大好きな「からだダンダン体操」と「ハロウィンはおおさわぎ」の体操をしました🎶

体操をした後は思い出のアルバムの歌に乗せてのパネルシアターを見ました☺️

みんなで遊んだ毎日を思い出しながらお歌を歌いました!

パネルシアターのあとは卒園するお友だちへのプレゼント渡し…☘

みんなの前に出て、お友だちも少し緊張しています☺

今までの楽しかった思い出の写真をプレゼントしました😊

 

そして…なんと!!本日の給食はスペシャルメニューでした🍴❤

みんな大好きアンパンマンのサンドイッチが乗った可愛いプレート😍

子どもたちも「おいしい〜💓」大喜びでした!

 

卒園するお友だちと過ごすのもあと少しですが、みんなで楽しく過ごしていきたいと思います☺️

おわかれ会の最後はみんなで…

はいっ、チーズ😄❣️

 

最後に子どもたちの日々の様子を…🌼

お外遊びではみんなで楽しく元気に遊んでいます✨

お部屋の中でもみんなニコニコ元気に過ごしています😆⭐️

来週もみんなで楽しく遊ぼうねっ!!