1. TOP
  2. 今宿園
  3. ぽかぽかお日様とニコニコ笑顔☀️

ぽかぽかお日様とニコニコ笑顔☀️

いよいよ2月も終わりですね🍂

今週はお天気に恵まれた日も多くお外遊びも沢山出来ました☀

お日様もぽかぽかいい天気!

いつの間にか春の花も咲いていて季節の変わり目を子どもたちと感じることができました🌸🌷

子どもたちもお外で遊べてこのスマイル✨

キレイな石を見つけるのも上手上手!👏

1番小さなお友達もお外が大好きでニコニコです❤

 

そしてお部屋でも毎日楽しく遊んでいます☺

今週は新しいおもちゃがきたぞー!!!

箱の中身はなんだろな〜??? 興味深々の子どもたち✨

箱を開けると・・・ じゃーーーん!!!

わー!!たくさん色がある!!!!

いろとりどりのふわふわブロック💕 形も色もたくさんあるねー!

みんな一目散に駆け寄り、たくさん楽しんでくれました✨

 

先生のマネして「かわいい〜❤」としてくれるお友だち

こちらも先生のまねっこ! 「ガオーーー!」となりきってくれています🐯🦁

集中してお絵描き・・・🖍 真剣な眼差しです

ひな祭りの製作も・・🎎 粘土をこねこね・・・ ふ、不思議な感触〜〜!!!

「ほらーー!!」と手についた粘土を見せてくれました❤

頑張ってつくったね〜〜☺

こちらはみーんなが大好きな調理師さんと❤❤

いつもおいしい給食を作ってくれてありがとうございます✨

みんなニコニコ笑顔から真剣な顔まで・・・ 日々色んな表情を見せてくれます!!

 

そんな中、今月で退園してしまうお友だちが1人😢

いつも笑顔いっぱいで走るのがだーい好きなお友だちでした!!

最後の日はみんなといーっぱいいーっぱいぎゅーしました❤❤

仲良しのお友達とのツーショット📸

次の園でも楽しく元気に過ごしてね❤