1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 探検隊っっ⛰‼️

探検隊っっ⛰‼️

今日は、ステキな双眼鏡をもって探検遊びをしました✨

先生が作ってくれた双眼鏡はカラフルでみんなもすぐお気に入りに😆

「こうやって探すんだよーーーー🧐」と先生がお手本を見せると、、、

「こう?」「こーーーう??」❤と上手にしていました。

あれあれ?それはお口じゃない?!🤗

あれれれ??目つぶってない??😁

「見て見て〜!!」とお友だちのを借りるとお目めが4つ?!?!?!

子どもたちは面白いですよね〜〜😊

 

それから、保育園のなかには、みんなが大好きなアンパンマンや車が隠れていて、、、

みんなで探しました✌

「いたよー!」「みつけたー!!!」とニコニコの子どもたちでした😍

お家では何が見つかるかな❓❓