1. TOP
  2. 今宿園
  3. おにがきたぁ‼️👹

おにがきたぁ‼️👹

2月3日は節分でした😬

数日前から子どもたちは「おにくるかなぁ?」「おにきたらやっつける!💪」と

はりきっていました😆

 

さて当日です😊

まずは節分のお話を聞いて、もし鬼が来たら退治しようねと約束しました✨

自分で作ったカッコいいベルトを着けて

豆に見立てたボールを準備して、鬼が来るのを待ちましょう☘️

 

 

 

きたーっ‼️‼️‼️😫

あれれ?なんか優しいオニさん😚今までと違うぞ‼

 

でもやっぱり怖い〜〜😫

助けて〜😫😫

 

 

ほとんどの子どもが練習した「おにはーそと!」なんて出来ず泣いたり逃げたりしていると

なんと1人の男の子が果敢に鬼退治してくれました‼️💪

みんなを守ってくれてありがとう😊💕