1. TOP
  2. 今宿園
  3. 1月生まれのお誕生日会🎂🎉

1月生まれのお誕生日会🎂🎉

1月生まれのお友だちのお誕生日会をしました💕!

今から楽しいことがはじまるよ〜とお話するとワクワクした様子の子どもたち

絵本を見た後に1人ずつ紹介をしました!

毎日元気いっぱいの女の子👧🏻❤保育園で1番大きいお姉さんになりました💕

いつも小さいお友だちのお世話をたくさんしてくれて先生たちのお手伝いも

上手にしてくれています☺✨これからも素敵なお姉さんでいてね!

そして、お喋り大好き!お歌が大好きな女の子👧🏻❤!

可愛いダンスもたくさん見せてくれます☺

日々できることが増えていてとってもかっこいいよ⭐!これからもどんどん大きくなあれ!

そしてそして!毎日笑顔が素敵な女の子👧🏻❤!

園では給食もおやつもモリモリ食べてたくさん遊んでいます☺!

お友だちに優しくできるところも素敵☘これからもすくすく大きくなってね😍

 

〝おたんじょうびおめでとう″のパネルシアターを見て楽しみました🎂💕!

ケーキが出来る工程をみんなで楽しんだあとは…

美味しく食べました😋🍴

お昼の給食も格別に美味しかったね🍴

 

あかり保育園に新しいお友だちが仲間入りしました♪

 

いーっぱいあそぼうね❤!!!