1. TOP
  2. 東比恵園
  3. みんな大好き❤️❤️

みんな大好き❤️❤️

今週は、みんな大好きなサーキット遊びをしました‼

そして、新しい遊び道具が加わりましたよ😊⭐

それは……

 

 

 

 

 

 

 

鉄棒です✨✨✨

みんな大きな鉄棒に目をまん丸させて、興味津々の様子‼
落ちないようにブラブラぶら下がっていました🎶

 

 

 

 

階段マットや、坂道マットを登って楽しんでいました🎶

 

 

 

 

平均台も上手になり、1人で渡れるようになりました😊

 

トンネルもハイハイで上手に通り抜けていましたよ✨

 

みんないっぱい身体を動かして思う存分楽しんでいました😄

 

 

 

そして、今週でお別れとなったお友だちがいます…😢

最後にお友だちとぎゅーしました。

先生やお友だちといっぱいお喋りしたり、遊んだり色々な事が出来るようになったね✨
これからも元気で頑張ってね🙂