1. TOP
  2. 今宿園
  3. すくすく元気に成長する子どもたち

すくすく元気に成長する子どもたち

今週はまた少し暖かくなりましたね☀☀

お外遊びが沢山できて嬉しそうな子どもたちです❤

 

みんなでお散歩ロープをしっかり持ってレッツゴー!!✊✨

小さなお友達もいつのまにか上手に歩けるようになっています☺

 

公園では・・・・?

「つかまえるぞ〜!まてまて〜〜!!」 「キャ〜〜!!!✨」

「もっともっと(高くして)〜!!」 ブランコ乗るのも本当に上手✨

すごい集中力・・・!!! 手先も器用だね!

仲良し2人組 いつもお互い誘い合って遊んでいます☺

(アイスクリーム)ぺろぺろ・・・ 先生にくれるんじゃなかったの〜!???笑

まねっこも上手にできるね✨

すべり台滑るのも余裕だよー!! 僕もう怖くないもん!!✨✨

新しいお友達も砂を触ったり、木の枝でお絵描きしたり・・・

段々とお外遊びにも慣れて来ました☺

 

お部屋でも楽しそうに遊ぶ子どもたち❤

お人形に絵本・・・輪投げのおもちゃはドーナツみたい!

どんなおもちゃでもみんなと遊べば楽しいね!!!

 

そして、今週は月に一度の身体測定✨

お姉さんたちは自分で上手にお着替え・・・!!

小さいお友達にもお手本を見せてくれます✨ かっこいー!!!

 

新しいお友達は初めてです。ドキドキ・・・

無事上手に出来ました!! 身長を測るキリンさんに興味深々だったね!❤

 

遊びや日々の何気ない生活の中にも子どもたちの成長を沢山感じます。

これからも安全に楽しく子どもたちを見守り、一緒に成長を喜んでいきたいと思います☺

来週で1月も最後! みんなで沢山遊ぼうね〜!!