1. TOP
  2. 今宿園
  3. 1月製作❣️

1月製作❣️

先週は雪が降ったりと激しい寒さが続きましたが、子どもたちは元気に過ごしています☺✨

1月の製作では、みんなで可愛いだるまさんを作りました❤

 

のりでだるまさんの目を貼っています♪

できたよー!!」と嬉しそう

出来ただるまさんを見てこの表情☺✨上手に出来たね!!


先生と一緒に頑張りました❤

お口や、目の場所もバッチリです

のりを使うのもお上手〜☺⭐

「じゃーーん!!」とっても可愛いね

みんなそれぞれ表情が違って可愛いだるまさんが出来ました☺⭐

 

今週は天気が良く、お外に遊びに行くことができて子どもたちも嬉しそうでした

お部屋遊びでもニコニコ笑顔で遊んでいます❣

新しいお友達にも優しくお世話をしてくれます

来週もみんなで仲良く遊ぼうね!!