1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 2020😊⭐️

2020😊⭐️

今年も、残りわずかとなりましたね!

今年最後の登園日の今日は、毎日楽しく過ごした保育園の大掃除をしました😁

雑巾を1人1枚もち、雑巾リレ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🚩

先生の真似っこをして、ダダダーーーーっとたくさん床を拭きました!!

小さなお友だちは、主に応援📣をしていましたが、、、

ゴミを拾って「はい🤲」とわたしてくれたり、

リレーにつられていっしょに走ったりもしていました🎵

その中で…………先生たちも大真面目です(笑)

大盛り上がりの大掃除となりました💡みんな、ありがとう❤

 

 

今年は、コロナウイルス流行により出来なかった行事も多々ありましたが、、、😢

子どもたちと毎日を楽しくすごせたこと、嬉しく思います😍

それも、保護者の皆様のおかげです‼感謝致しております!

今年も1年間、大変お世話になりました🙇‍♀️

風邪や流行の病に気をつけて、元気いっぱい良いお年をお迎えください🐭

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します😆

来年はMooooooooooooっと良い1年になりますように🐮