1. TOP
  2. 今宿園
  3. 七五三👧🏻👦✨

七五三👧🏻👦✨

11/17(火)は、あかり保育園みんなで七五三行事をしました💕

近くの神社まで歩いて行きました。

神社に着くと、手を合わせてお参りをしました🙌

″これからも大きく成長しますように…″ ″健康でいられますように…″と

みんなで神様にお願いしました🤲❤!

上手に作った千歳飴袋に飴を入れて持ち帰りました🛍

そして、11/19(木)はペピーキッズ英会話の講師の先生に来ていただいて

楽しいレッスンを受けました⭐!!

歌をうたったり、踊ったりと楽しく英語を学び、子どもたちも有意義な時間となりました✨

日々子どもたちは、様々な経験を通して心も身体も大きく成長しています。

そんな笑顔たっぷりの子どもたちと毎日関わる事ができて、お母様お父様と一緒に

成長を間近で見させて頂けることにとても幸せを感じております😊!

あかり保育園のおともだち〜🙌!!

これからも楽しい行事が待ってるよ❤!ニコニコ明るいみんながだいすきだよ!

寒さに負けず来週も元気に保育園にきてね!!