1. TOP
  2. 東比恵園
  3. \シーズン到来/

\シーズン到来/

街中はすっかりクリスマスムードとなりましたね‼

あとひと月ちょっとでみんなが楽しみにしているクリスマス⭐

保育園では、クリスマスの先駆けで保育園で飾るクリスマスリースを作りました‼

トイレットペーパーの芯に赤と緑の折り紙を貼ったものに、、、ペッタン

みんなでかわいいシールをはりました!

みんな真剣です。。。

指先を使うのがとっても上手になりましたよね

自分で組み合わせてみたり〜、、

「できたーーーーーーーーーっ!!」「見て見てーーーーーーっ!」とみせてくれたり、、

ひとりひとりが自分で組み合わせたり、貼る場所を考えたりしながら取り組んでいました!

みんなのを繋げて〜

✨✨✨✨じゃーーーーーーーーーん✨✨✨✨

ステキなリースができました(^∇^)

さぁ、このリースを飾って、保育園もクリスマスムードにするぞーーー!!!

送迎の際、増えていくクリスマス感をぜひ感じてください