1. TOP
  2. 今宿園
  3. いつだって元気モリモリ100%💪❤️!

いつだって元気モリモリ100%💪❤️!

キンモクセイの香りと共にあっという間に本格的な秋が訪れましたね🍁🍄

半袖を着て登園していたお友だちもすっかり長袖姿になってきました👕

日々のお散歩では、秋の自然物に触れながらたっぷり身体を動かして遊びます😆!

地面ってひんやり冷たいんだなあ〜💭

こんなことだってできるんだよ💪!!

そしてそして、、、

たくさんの笑顔を見せてくれる子どもたち❤!

 

たくさん遊んだあとはしっかり身体を休めます😴

だんだんと肌寒い季節になってきましたが、

毎日愉快な先生たちと一緒に楽しく園生活を送っています❤!!

来週はどんな1週間になるかなあ😊

先生たちみんなで待ってるから楽しみに保育園にきてね〜!!

いつだって元気いっぱいのあかり保育園のみんなが大好きだよ💕!!