1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 🎉8月生まれのお友だちのお誕生日会🎂👏‼︎

🎉8月生まれのお友だちのお誕生日会🎂👏‼︎

今日は8月生まれのお友だちのお誕生日会をしました😊

ハッピーバースデーのお歌を歌って、みんなで『おめでとう🎉』とお祝いをしました!

プレゼントもとっても喜んでくれました🎶

マジックシアターもみんな釘付けでみてくれました👀!

色々な◯が、、、アンパンマンのお顔の◯だったり、メガネの◯だったり、、、ドラえもんの目の◯だったり、、、

楽しくすごしました🤩

 

ハート型ケーキのキーホルダーも作りました🍰

ホイップを絞って‥

イチゴをのせて‥🍓

裏にお名前をつけて、チャームをつけて、世界に1つだけの手作りキーホルダーができました😍

 

夕方のおやつはケーキ🎂❤💚💙

季節のフルーツたくさんのケーキ🍴おいしく頂きました‼

素敵な1年になりますように⭐

 

新しいお友だちがあかり保育園にきてくれました🌻👏

たくさん遊んで、楽しくすごそうね😚