1. TOP
  2. 今宿園
  3. 今週も元気いっぱい😊💪

今週も元気いっぱい😊💪

いよいよ梅雨明けし、蒸し蒸し暑い日が続きますね☀

今週の子どもたちは暑さに負けずパワフルさ全開です!!💪💪✨

雨でお外に出れない日は電車ごっこ🚃✨

もちろん大好きなお人形も一緒です❤楽しそう〜☺

絵本もたくさん読んでます📚✨

お兄さんお姉さんはブロックで作った傘をさしてハイチーズ❤☔

「プリンセスにして〜👸」と髪を結ぶのもプチブーム中です!💕💕

この日は女の子たちみんなでヘアアレンジしてもっと可愛くなっちゃいました😍❤❤❤

 

もちろんお外に出れた日は…☀

この満面の笑顔!!!😊😊😊

お外はやっぱり気持ちいいね〜〜✨

最近は葉っぱも大好きな子どもたち🌿🌱 いじいじ…

自然にもたくさん触れ合っています☺🌳

 

梅雨明けしたので本格的に水遊びです🐬✨

暑さに負けずみんなで夏の思い出たくさん作ろうね〜!🌺🍉🌊