1. TOP
  2. 今宿園
  3. 6月の様子☔️

6月の様子☔️

6月ももうあと数日となりました。

梅雨に入り、室内で過ごす事も多くなった月ですが、

毎日楽しく過ごす事ができました😊

 

製作では、、

折り紙をちぎってペタペタ👏

あじさいの完成✨

製作をした後から公園に行く途中にたくさん咲いているあじさいをみて、「あじさいだー!!!」といつも教えてくれるようになりました⭐️

 

外遊びでは、、

日陰で泥遊びをしたり✨

 

泥遊びで使うお水も2人で協力して運んでいます😌💕

 

たんぽぽのわたげを見つけてふぅ〜としてみたり😬

海辺の砂浜で遊んだり🏖

 

室内では、、

お絵かきをしたり、お友達と仲良く遊んでいました❣️

 

6月も色んな遊びをして毎日楽しく過ごすことができました

7月もたくさん楽しい事して、たくさん笑って

たくさん思い出作ろうね😊💕