1. TOP
  2. 今宿園
  3. 今週も笑顔いっぱいの子どもたちです🧒

今週も笑顔いっぱいの子どもたちです🧒

梅雨入りした地域もあり、ジメジメ☂暑い日☀が続きますが、

あかり保育園は子どもたちの笑い声でいっぱいです😄

大きなボールや小さなボール😃

いろんなボールで遊びました🎵

ボールが降っていたぁ❣

「もう一回❗」と、大喜びの子どもたち❤

 

お外では、公園に行ったり、シャボン玉をしたり。。。

たくさん飛んでいったね〜😊

大きいシャボン玉が出来たときは、大喜び‼

 

おやつを食べた後も、積み木で遊んだり

お友達と一緒に、

そーっと、、そーっと、、、真剣です❗

午後も元気いっぱい‼

 

風船遊びも楽しみました🎈🎈

 

また、いっぱい遊ぼうね❤