1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 今週の子どもたち🧒🏻👦🏻👶🏻❤️

今週の子どもたち🧒🏻👦🏻👶🏻❤️

暖かく、過ごしやすい時期になりましたね😊

半袖で登園してくるお友だちも多くなってきました👚👕

 

お天気もよく、気温の高い日には駐車場に出て、人形すくいや色水遊びなどの軽い水遊びをして過ごしています🚿!

お水かかっても平気だぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼

早くプールしたいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼

 

赤に青を入れると、、、なんで〜〜〜⁉紫になっちゃったーーーー‼

色水は不思議不思議〜!!の塊で興味津々です😳

 

 

お部屋の中では、、、でんでん太鼓をつくりました✨

お絵描きしたり、シールを貼ったり、、手首や指先の運動も上手になってます😆

 

 

 

 

それから、粘土遊びもしました😄

粘土べらもお手の物😙

ちょっきんちょっきん🔪上手ですよ‼

 

 

 

ボーリング大会もしました🎳!!

やったことある〜!知ってる〜!という声もきこえましたが、ほとんど初めてのお友だちも楽しんでくれました☺

あれあれあれれ〜〜〜😝笑

でも、倒すことはしっかりわかってくれているんですね💡

 

最後は、ジュース屋さんになりました🥤

グレープジュース🍇はい、どうぞ🤲

ごくごくごくごく・・・っあーーーーーーっ!おいしい😋

発想が可愛いですよね😍

 

 

明日も来週もたぁぁぁくさん楽しく遊ぼうね🤩