1. TOP
  2. 東比恵園
  3. おかあさん、いつもありがとう❤️

おかあさん、いつもありがとう❤️

5月10日今週末の日曜日は…お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える「母の日」

だーーーいすきなお母さんに手作りバッグを作りました!

↑手形を2つ取ってカニさんのデザイン

実は、反対側にもあるんですよ!

↑手形を1つ取ってフラミンゴのデザイン

 

手形の作品は、お子さまの成長がとっても分かりますよね

お迎えの時に「いつもありがとう」と大きな声で言えました

 

 

 

お子さまも、お母さんも笑顔いっぱいに包まれた瞬間でした!

 

みんなの自慢のお母さん、どんな所がすきかな?

たくさん笑ってる顔?美味しいごはんを作ってくれる所?

ぎゅーっと抱きしめてくれる所?たくさん遊んでくれる所?

 

日頃の感謝と子どもたちの愛がいっぱい詰まった世界に1つだけのプレゼント

「ありがとう」の気持ちが伝わりますように…❤!