1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 3月のお製作✂️✨

3月のお製作✂️✨

2月も終わり、あっという間に3月になります!!

今週は、3月のお製作をしました‼

指で絵具を伸ばして模様を付けたり、

手や足に絵具を塗り、画用紙にペッタンしたりしました✋👣

こしょばゆくて、子どもたちの表情も笑顔に!😆

手や足も、だんだんと大きくなって来ている様な気がします⭐

小さいお友だちは、千代紙をビリビリとちぎりました‼

先生が千代紙に少し切れ目を入れると、ビリビリッwwと

ちぎることが出来、、見て!出来たよ♬と言うように

とっても喜んで見せてくれる子どもたちでした😊★

ちぎり方を教えてもらい、指をくっつけて上手に

ちぎることができたお友だちもいました‼

お兄さんお姉さんは、先生と一緒にハサミを使ってチョッキン!

みんなとても頑張っていましたよ✨

 

クレヨンで目や口を描き…

可愛いお顔も描けました😍🎶

出来上がりがとっても楽しみだね❤