1. TOP
  2. 今宿園
  3. 外遊び

外遊び

日差しが暖かくおさんぽ日和な日が増えてきました!!

お日さまにあたることはインフルエンザの予防になるそうです😆

たくさん遊んで、食べて、しっかり睡眠をとって強い体を作っていきたいですね!!

 

 

おやつを食べてお散歩に出発ーーーーー!!

今日はいつもより歩いて足つぼ公園へ🚶🏻

なかなか行かない公園なので新鮮なようで滑り台だぁーー!と喜んでいました😆😆

水たまりを見つけるとウズウズ、、、

入ったらダメよー🙅‍♀️の約束をしっかり守っていました👏👏👏✨

最初だけは、、、、笑

 

 

また別の日

今日はどこに行くー?と聞くと「うみーーーーー!」

天気もいいので海に行こうか〜😆😆と行ってきました!

 

お散歩も体力がついて長い距離を歩けるようになったり、お友だちとのおしゃべりを楽しんだり

1年間の成長を感じました☺️☺️