1. TOP
  2. 東比恵園
  3. おっっっきな遊具🙌🙌

おっっっきな遊具🙌🙌

今日は保育園にあるマット等を使ってフワフワ遊具を作り、たくさん動いて遊びました😊

坂道になっているところを登ったり、

すべったり、、、

階段を登ったり、、、

歩いて登れるお友だちもいました🤗

“じゅんばんこ”  “のぼるところ” “すべるところ”をしっかり守って遊べました☺!

それぞれが思い思いにのびのびと動いて楽しんでいました💪‼

 

お友だちとの関わりも以前に比べると深くなり、お名前を呼び合ったり、手を繋いで遊んだり、一緒にお歌をうたったりしています😍

みんながニコニコ楽しそうで微笑ましく思います❤

 

1歳児のお友だちは、0歳児のお友だちの手をひいてあげたり、絵本を読んであげたり😚どことなく、先生たちに似ています(笑)

よく見ていますよね👀👀❗