1. TOP
  2. 東比恵園
  3. これはなんだろ〜???🎈

これはなんだろ〜???🎈

 

風船を圧縮袋の中に入れてクッションを作りました✨

子どもたちは登園してくるなり興味をもちながらも

なかなか、触れることができなかったのですが…

再び登場‼

先生が座っているのをみてニコニコの子どもたち☺

風船クッションを渡すと初めはどうしていいのかわらないまま座ったり、

小さい子は先生に乗せてもらったりしていました〜〜〜🎶

 

遠くからみんなが遊んでいるのをみているお友だちもいました!

が、そんな子どもたちもヒートアップ🔥

「せんせい、みてー」「ジャーンプ💨」

「ねんね、するよー😴」

と、楽しんでいました💕

遠くからみているだけだったお友だちも小さいお友だちも

自分から進んで近づいていったり、座ったりして遊んでいました🤗

 

今日も子どもたちの笑い声が絶えない1日でした😁❤❤❤