1. TOP
  2. 東比恵園
  3. 第3回プレ保育🌈

第3回プレ保育🌈

9月28日(土)

第3回プレ保育を行いました‼

 

今回は、製作⭐

魚釣りとモービルを作りました。

 

☆魚釣り

リボンや花紙  ボンボンなどを袋に入れて

紐で結んで完成✨

 

色々な種類のお魚が沢山出来たね!

 

「わ〜すご〜い」と大喜びの子どもたち

さっそく魚釣りをしてあそびました♪

 

 

 

☆モービル

折り紙を張り合わせていきます。

 

ビーズを通して、、、

 

完成✨✨

 

子どもたちより、お母さんお父さんたちの方が真剣です❤️

 

可愛いモービルが出来ました✨

 

 

1歳児さんは、普段の製作でシールを貼ったり

折り紙をちぎったりしているのでとても

上手でしたね⭐️

 

0歳児さんは、まだ難しいですがお父さんお母さんが作ってくれた

魚やモービルに興味津々の様子でした⭐️

 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました‼️

 

一般の方もご参加もありがとうございました💕

 

 

 

 

次回のプレ保育は、12月14日(土)に開催します。

 

クリスマス会を行いたいと思います🎄

 

詳しくはまた、お手紙を配布しますのでそちらをご覧ください。