1. TOP
  2. 今宿園
  3. 運動会🇯🇵✨✨

運動会🇯🇵✨✨

あかり保育園 第2回 運動会を行いました‼

 

朝から子ども達も保育士もとっても楽しみにしてました〜☀

 

入場行進🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

お友だちと手をつないでみんな大好きさんぽ♬の曲で元気に入場です!

いちに、いちに♬

 

開会式!

「運動会がんばるぞーーーーー‼」「えいえいおーーーーーー✊✊✊‼」

やる気満々です💪✨✨✨

 

プログラム1  かけっこ

説明をしっかり聞いて

位置について、、よーいどん‼

あっちこっち寄り道してなかなかゴールにたどり着かない2人!笑

笑わせてくれました😆😆😆

子ども達も応援に熱が入ります‼

1.2歳児さんたちは早い!早い!🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

みーんなゴールまで走りきりました👏👏👏

 

プログラム2  障害物競走

ゴムをくぐって〜

台に登ってジャンプ!!

トンネルをくぐって〜

平均台を落ちないように渡って〜

最後はパン食い競争ではなくお菓子取り🍭競争!!

お菓子ゲットでみんな大満足😍でした!!

 

プログラム3 大玉ころがし

大きなバランスボールを上手に転がして〜よいしょよいしょ‼

思い通りに転がらないボールに悪戦苦闘しながらも次のお友だちにボールを渡していました😆

 

最後は プログラム4 玉入れ

先生が持ってるカゴにボールをえい!と投げて入れました‼

動く先生達を追いかけながら一生懸命入れていました👏

 

表彰式🏅✨✨

一人ずつメダルをもらい嬉しそうな子ども達!

代表で賞状ももらいました!!

みんな頑張ったね‼

そして今日は給食じゃなくてとっても楽しみにしていたお弁当🍱🍙🍱

いただきまーーーーーーーす💕💕

 

 

子ども達も保育士もみーんな一緒に楽しんだ運動会🇯🇵

とってもいい思い出が出来ました😆✨