1. TOP
  2. 今宿園
  3. 今日もお散歩へ

今日もお散歩へ

涼しくなってきましたね🍀

お散歩へ行くのが気持ちい季節になりました!

今日もみんなでお散歩へ🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

 

 

ぶら〜ん!お友だちがしている楽しそうなことは真似っこ🤗

 

 

怖くて滑れなかったお友だちは頭を使っておしりから😆👏👏

こうすれば怖くないを自分で学んでいるんですね😆✨✨

 

 

夏にはいなかった虫や草花を発見!🦎

小さな虫を見つけたり子どもたちは虫探しのの名人👏👏

 

 

お友達が泣いていたらかけつけてよしよし😌したり

小さいお友だちにおもちゃを貸したりとっても優しい子ども達です💕

 

 

 

今日もお散歩日和🍀

どこへ行こうかな〜〜🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️✨