1. TOP
  2. 東比恵園
  3. balloooooooooooooooooooon🎈

balloooooooooooooooooooon🎈

今日は久しぶりに風船遊びをしました😆

先生が膨らますと「きゃぁぁあぁぁぁあぁぁぁああぁぁ❤」という大歓声✨

1つ1つの表現がかわいいんです😍!(笑)

 

捕まえようとすると足が当たってしまい、風船と鬼ごっこの子どもたち🧒👦

「まてまて〜〜!」と追いかけていました😊

つかまえたら、しっかりと持って離さないぞぉ〜〜〜〜〜!!

小さなお友だちもプニプニ触っていました✋

先生の真似をして「ふぅーーーーーーー💨」と膨らましているお友だちもいました💓!

 

後半は、紐をつけて、、、、

「わんわんだ!」「きゃぁーくるー!」とそれぞれの感性をフル活用で遊びました!

以前した活動でも、毎回違う感性をもつんですね〜‼

 

1つ1つの活動から子どもたちの気づきや発見がたくさんでてくるので、大切にしていきたいと改めて感じました😊

明日はどんな1日になるか、、、私たちも楽しみです🤗